2010年05月27日

両陛下 全国植樹祭に出席、苗木を植樹 神奈川・南足柄(毎日新聞)

 天皇、皇后両陛下は23日、「森が育(はぐく)むあなたの心 森を育むあなたの手」をテーマに神奈川県で開かれた第61回全国植樹祭に出席した。両陛下は雨が降る中、南足柄市の足柄森林公園でケヤキやシラカシなどの苗木を3本ずつ植樹。また式典会場となった秦野市の秦野戸川公園では、スダジイやコブシなどの種をまいた。両陛下は24日帰京する。

アユ漁 解禁に太公望次々…大分・日田の玖珠川(毎日新聞)
織田作之助「二十歳」 京都・さくら井屋 画学生のデザイン絵封筒に(産経新聞)
more treesのフォトエキシビション――5月31日まで(Business Media 誠)
糖尿病治療題材に寸劇 医師らの本音、黒子が代弁(産経新聞)
社民党の「ぐじゃぐじゃ」迷走 連立離脱するのかしないのか(J-CASTニュース)
posted by チン コウゾウ at 22:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/s4j1q54/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 05:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

